見出し画像

「andar(アンダール)」で ヨガウェア 買ってみた


発注から商品が届くまで どれくらい?

四国在住の私ですが、発注から商品が届くまで 4日 かかりました。
意外と早い!ダンボールで届くのかと思いきや、レギンス2本とトップス1枚だけだったので、ポストに届いていました。不在にしていたので、逆に助かりました。

届いた商品を開封したら、こんな感じ

商品ごとに、きれいに個包装されていました。
トップスは、パッド付きを購入しましたが、別で包装されていました。

トップス(ラウンドネック スポーツブラ)

MODEL : ACFBT-11DPP
COLOR : blueberry
SIZE.    :  M
※ブラパッドは、「パフォーマンス(普通)」か「ボリュームアップ」が選べました

くすんだ色味が絶妙にいいですね。
真っ黒でなく、スミクロっぽい感じです。
確かに、「ブルーベリー」のような紫味が少しあります。


後ろ


裏面


ここにパッドを入れる感じ


トップスのサイズ表 が分かりやすい

これがあるのと、ないのとで全然違いますよね。

レギンス(Aircooling GINI レギンス)

MODEL : 【左】ACF9L-11HBR  /  【右】ACF9L-11MKK
COLOR : 【左】Hazelnut(ヘーゼルナッツ)/  【右】Moss Blown(モスブラウン)
SIZE      : M

andar は、くすみカラーが多くて、個人的にそこが好きポイントです。とっても可愛い。

左 ヘーゼルナッツ  /  右 モスブラウン


さりげないロゴも可愛い


履き心地

後日、感想を追記します。
私は、主にホットヨガで使いますが、公式HPでは 耐久性も良く、毛玉がつきにくい と書いてあったので、期待してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?