見出し画像

100歳★百寿

9月26日は静子様
100歳のお誕生日〜(*⁰▿⁰*)!!

この日の為に 厨房さんも含めて
皆で作戦会議( ^ω^ )喜んでもらおうと
一致団結しました(⌒▽⌒)

画像1

お花は美智子様にいけてもらいました★

画像2

画像7

厨房さんは とても豪華なケーキを

作ってくれました( ´ ▽ ` )

画像4

とてもおいしかったです★

スタッフからは動画のプレゼントに

歌のプレゼント( ◠‿◠ )アンコールも入り

とても盛り上がりました!

画像5

画像6

岸田内閣総理大臣にかわり

所長より表彰状と銀杯の授与★

画像7

100歳になっても食欲衰えず、お肉が大好きな静子さん♡

みんなを癒すこの笑顔が本当に素敵です🥰

画像8

最後にみんなで記念撮影♪

いつも静子さんに手を差し伸べてくださる

銀木犀のお仲間勢ぞろいで100歳を祝福✨

みんなに温かく見守られながら

これからも笑顔の輪が広がりますように😊



ちょうどお祝いの歌を拓海が歌ってくれているところへ、静子さんがお世話になっている福祉用具の方が別件で来訪し、一緒にお祝いしてくださいました♪

彼もまた静子さんの笑顔に癒されている一人で、「こんな素敵な日に来れてよかったです!」とニコニコでした😊

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?