見出し画像

2000年一桁代(後半)の女子高生〜あの時はこうだった〜

みなさん、おはようございます*

もうすっかり秋めいてきましたね。🍂

突然ですが、みなさんは高校生の頃はどんな生活をされてきたでしょうか?

私は、そう言われると回答に困ってしまうかもしれないです。
なぜなら、思い出したくない思い出が半分くらいあります。(←え)

勉強をもっと真面目にやっておけば良かったというありきたりな後悔(汗)と、人間関係で必要以上に悩んでいたという苦い思いなどもあるからです。

ですが、好きな音楽やファッションについて熱く語れる、優しい友達が出来たことは私にとって大きな財産となっています。

あの時の思い出を大切に心に残しておきたいと思ったので、今回ノンフィクションで描いてみました^o^
(引かれないか心配…w)

完全自己満のイラストになります。
暇つぶしとしてご覧下さい。笑





当時はどのジャンルのファッションの子も、総じてメイクが濃かった気がします。
同世代の方はきっと共感できることでしょう。(?)

以上高校生の時の再現イラストでした!
暇つぶしイラストを見て下さってありがとうございました^o^✨

まっちゃ


もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼