見出し画像

が、書く(連呼してみた)

今日は、朝からノンストップ操業
帰りが遅くなった
NOTEに書くには、恥ずかしい位に疲れた
そう、疲れたの連呼と自問自答
こんな事書いてもいいのかなぁって思う
が、書く
此れしか無いのだ

今夜は、ご飯も良いと時計を見ながら思う
いやいや、明日から怒涛の出張続きでしょ
冷蔵庫の豚肉どうすんのよ
心の声に促され、肉を焼くだけの料理
汁物なし

焼くだけ

食べ終わり、ご飯もジャーに残さず、綺麗に
食べる
小さい目標、食べ物を粗末にしないは達成💃
はい、洗い物ですよ、それから、明日の出張の準備よ、此れが大変
でも、明日は7時出発でしよ、自問自答が次々と追ってくる

いやいや、なんて言わない
NOTE書く時間くれ、なんて言い訳して
ごろんと横になる
あぁ、気持ちいい

八時半には、皿洗いをしよう
時間を決めて、30分はNOTEの時間
大切な30分で、お題の、が、書くを書く

疲れたの連呼と自問自答を、NOTEに書いても良いのか解らないが書いてしまった
今日は、此れしか無いのだ

NOTEを希望の光りと基軸にし、愛ある言葉で、綴りたかったが、今夜はゴメン😢💨💨
お互いにこう言う日もあると慰め合おうね❣️

今朝の朝の雲、素敵
光りを帯びて

追記

光りは、公平に須らく照らす
明るい方へと歩いて行こう
自分が凹んだ時は、何を悟ったら良いのだろう
他人ではない、自分なんだと思うと、ついつい
自問自答が癖になる
人は写し鏡、何を習おう

花の健気さが好き
クリームソーダーが好き
ビールも好き

皆んな、好き




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?