見出し画像

Letter

お久し振りとか言って書いてみたいな
いやいや、そもそも、会ったこと無いしと
笑われそう

良いのよ、毎日、貴方のお便りを読んでます
NOTEを開くと、どんな1日、どんな気分とかが書いてある、嬉しい
そうなの、なんて相槌を打って読む

あれっ、病気したんだ、まぁ、
早く良くなってね

気分が滅入っている?おうぅ、怒ってる?
君の様子が文字と共に伝わるね
コメントを書くと会話ができる

私の1日も、読んでくれて有り難う
何だかんだで、何ヵ月かで知り合ったり
サヨナラだったり、一喜一憂は、しない
だって、人生だもの
でも、出会えて、有り難う
沢山の伝えたい事が届くと、此方も学びになる

此れからも、宜しくお付き合いの程お願い申し上げます
嬉しいは、こうやって、お手紙見たいに書きたいね

偶然、会えたNOTEの町で、私達は賑やかに
お喋りも出来る
一人じゃない楽しみが学びになっていく
また、明日ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?