見出し画像

どんな時も、楽しく踊る

どんな時も、楽しく踊って居られたら最高
踊らされてるなんて思わなくていいのよ
踊っている私が、最高な気分なの
汗が、飛び散る時に虹色の光りを放つの

ステップもリズムも、絶対、自由
自由じゃなきゃ、楽しくないでしょ
時間も空間も、あり得ない位に自由

宇宙の銀河の中で踊ったり
小さな蟻のお家で踊ったり
そうね、花の周りで蜜蜂の舞とか、どう

どの世界も、自分が描いた世界
水色やピンクやオレンジの世界
解った、朝焼けの色ね
楽しい、本当に楽しい

怒っている、悲しい、演出を楽しんでいるのね
どんな時も、楽しく踊る

もうね、自分が楽しいって決めたのだから
極上の人生を、踊り続けようじゃない
仲間も欲しいね、君が、賛同出来たら
今夜は、踊り明かそう

どんな時も、楽しく踊る
もうね、そう決めたんだ


追記

❤️❤️❤️❤️❤️
                          💃💃💃💃💃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?