見出し画像

美しいに、憧れて

いつも、ありがとう、
読んでくれてありがとう

ちっちゃな頭の中を
覗いてくれて、ありがとう

総て、思いつくままの、持論
持論にとやかく言われても困る
読みたくなければ、読まないでいいのに
軽く困惑する事もあるが狭い世界の中
仕方ない事もあるのかな

文章にすると伝わりにくい事もあるよね
会って話しをする、バズとかね
今は、オンラインもある
その人の表情とかに乗せて語る姿
言葉に音を乗せるっていうか、感じる事
これを、文章だけで表せる人って、凄い
でも、これって同じ感覚の人とか、多くの
人の理解に共感出来ることとかになるのかな

心を素直に、解いていく、説いていく、溶いていく

想いは、人それぞれでいい
感じ方もそれぞれ
頭の中、心の中に

私は、ミーハー何だろうか
口から発する事とか、感じ方とかが
美しく、優しく
ありがとうとか、笑顔とか
単純に、が、分りやすい

勿論、色々な感情は有るけど
表すときには
響きを、簡単に解り易く

朝方、思いつく単語を並べただけだけど
出来れば、悲しい人とか、想い悩む人とかが
ひとりでも、元気になって欲しい
神様も、愛を贈ってきてるのかな
そんな風に感じた朝

覗いてくれて、ありがとう

美しいって言葉に憧れて
書いてみた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?