見出し画像

はじめまして@りょう_はこ。

初めてnoteにチャレンジします、嶺波呼(ryou_hako)と申します。

唐突ですが、簡単に自己紹介をば。
日本一の「おんせん県」在住の特定疾患持ち。
小さな頃から大きくなっても田舎暮らし。
事務や製造、派遣やサービス業そして介護関連の仕事に携わっておりました。
ごくごく普通の生活を過ごし…と言いたい所ですが、人様に云わせれば「結構変わってるね」だの「色々有り過ぎでしょ」なのだそうです。

食べる事や料理が人よりちょっと好きで。
サブカルチャーがちょっと好きで。
地元のJクラブチームが基本好きで。
猫がありえない程好きで。
舞台系も昔から好きで。
ネタ系、面白いものが根底的に好きで。

個人として、これ!!といった強い固定観念や基本概念はあまり無いのかもしれません。
広く浅く、掴み所の無い一反木綿よりうっすい薄~いティッシュレベルの人間性な自分ですが、特定疾患(SLE)や介護に関する事、田舎特有の料理など発していければいいなと思っております。
基本、根がふざけている上にヲタク気質なので脱線するとは思いますが、どうぞ皆様宜しくお願い致します。


後出しじゃんけんですが。

SixTONESが好きです。
SnowManも好きです。
未だに『デビュー出来てホント良かったね…(涙)』と、ふとした時にしみじみしてしまうスノスト推しです。
だからどうした?と言われたら、ただ言いたかっただけなので言い逃げするのみです。
すたこらさっさのさ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?