見出し画像

2日目は野菜を投入〜〜‼️


と言う事で、2日目はブロッコリーと茄子を入れました〜(^○^)

先日はカレーを作った記事を投稿しましたが、2日目は残ったカレーをそのまま食べるのはつまらないと言う事で,野菜を投入しました。

昨日同様弱火で火にかけ、鍋が温まってきたら鍋の中のカレーがコゲないように混ぜます。

ここで残ったカレーを半分くらい別の鍋に移して同じように温めます。

ん⁉️何で〜⁉️と思うでしょ?

♪〜何でだろう〜何でだろう〜何でだ何でだろう〜


2種類の野菜を新たに投入するから。


冷凍ブロッコリーも美味しい


今回は手間を省くため、冷凍のプロッコリーを使いました。冷凍のブロッコリーも結構美味しいですよー





煮込むこと5時間…………


で出来上がったのがこちら!






さて盛り付け、、、





ご飯は十五穀米❗️


二日連続カレーでも美味しい~~~(^▽^)/


ダイエット中の私でもついつい食べ過ぎてしまうんですよねえ~へへ(〃´∪`〃)ゞでもそのあとはちゃんとトレーニングをしますから……


トレーニングのメニューはまた投稿しますね~~


カレーはあと一人分くらい残っていたのでタッパーに入れて冷凍保存しました。2・3日後にまたカレーを食べようかなぁ~今度はカツカレーにします。またその時には投稿します。

追伸、この投稿の最後の写真に右上のほうにちょこっとマカロニサラダが写っていますが、実は2日目のカレーに、マカロニサラダをトッピングして作りました。カレーには必ずトッピングしますよね(^▽^)/


最後まで読んでくださりありがとうございます。よろしければ好き♡フォローお願いします。必ずフォローバックさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?