見出し画像

借金450万を返していくよ

 初めまして、Sです!
#30代 #派遣 #独身女 #借金450万
こんな低スペック自己紹介恥ずかしすぎやしないか。
見栄を積み重ねてきた結果が今ですよ。

 「借金返済しました!」みたいな
かっこいいタイトルは返済終わったら堂々と出してやります。


思えば200万ぐらいから任意整理しようか悩んで
5年ぐらい悩んで450万までいってやっと実行したわけですよ。


いろんなサイト見てもこの言葉はずっと疑ってたんだけど

「早くやっときゃよかった・・・」

まさにそれ。だった。


今は淡々と返済中。
繰上げ返済とかそんな能力は今の私には皆無。
だから無理せず確実に減らすつもりです。

ハードルは跨げるぐらい低く。
飛ぶのはたまにでいいんだわ。

でも確実に変わってやります。


正直、発信することも苦手。
SNSもほぼ触ったことない。

こうやってnoteに文字打ってることですら進歩ですわ。

借金に関するこれまでの経緯や
借金とは関係ない私生活のことなど更新していく予定です。



債務整理したらどうなるんだろ・・・?

まだ恐怖で動けてない人
とにかくどうすりゃいいかわかんない人
その後の生活が想像できない人

こんな選択肢もあるんだなーって
参考になれば嬉しいです。



同じく返済中の仲間
これから仲間になりそうな人(いない事祈る)
こいつの仲間にはなりたくねぇって人も
応援お待ちしています。


この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?