見出し画像

自信を持てる自分になりたいあなたに!

いつも私のページに来てくださるあなた、ありがとうございます。

自信を持てる自分になりたいあなたに!

あなたは自分のことが好きですか?

自分のことが好きなあなたは、きっと毎日、幸せに暮らしていることでしょう。

自分に自信を持っていることでしょう。

自分のことを好きでないあなた。

自分のことを好きになる方法を教えます。

自己肯定感をあげればいいのです。

そんなこと言ったって、どうすればいいの?

そう思っているあなた。

簡単です。

例えば、朝、決まった時間に起きられたら、起きられた自分は、えらい

と、声に出して誉めてあげましょう。

どんな些細なことでも、できたことを誉めてあげましょう。

誉めるハードルを下げて、自分を認めてあげましょう。

自己肯定感が上がります。自己肯定感が上がると、自分のことが好きになれますよ。

できることを一つ一つ増やしていきましょう。

できること増えると嬉しいですし、嬉しい気持ちになると、自分を好きになれます。

そして、鏡の前で笑顔になります。

やってみてくださいね。自分に自信を持てるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?