見出し画像

映画撮ります!

と言っても、実際に撮るのは私ではなく、それにかかわるというだけの話ですが・・・(笑)
ですが、私自身とってもワクワクしています。

実は私、学生時代映画研究部に所属しておりましたが、ほとんど映画を撮っておりませんでした。脚本を書いてみるも挫折、出演にもお呼びがかからないので、他の部員が撮るのをお手伝いするだけの人でした。
そのスタンスは今も変わらず、先輩が撮られる映画にこれまたお手伝いで参加させて頂きました。

最新作完成上映会のお知らせ

バイト先で知り合った女の子(本業がライブハウスの歌い手さん)が自作の曲を映画か何かの主題歌に使ってほしいんですよね~と話していて、ハッとひらめきました。先輩の次回作に使ってもらっては?と。
でも、次回作の予定はなさそう。
彼女はその曲は自分と引き取った保護犬との物語なので、できればそれが映像にできたらな、と言うので、厚かましいのを承知ですぐに先輩方にお願いしてみました。
なんと快諾して頂けたので、今度先輩方と彼女と顔合わせをして、話が合えばこの件はGOするのです!
私は新しいことが始まるということにワクワクしています。
まあ、私はまた雑用しかできませんが・・・(笑)

#いま始めたいこと

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?