見出し画像

首相官邸に意見送ったよ❗️

急に涼しくなり、夏が苦手な俺っちには、大好きな季節がやってきました😃
ども。ぽんニャンです🐱

STOPインボイス、50万筆署名おめでとうございます❗️
そして、官邸前デモ凄かった❗️

というわけで、俺っちも出来ることをやるべく、首相官邸へご意見😁
以下はその文章です。

張り切って、どーじょー😃

ーーーーーーーーーーーーーーーー

名もなき介護福祉士です。
税の応能負担とは真逆の消費税は廃止。
当然インボイスなど論外です。
官邸前に集まった1,000人を超える声が聞こえましたか?
史上最多50万筆を超える人々の声が聞こえましたか?
あなたの聞く力は今こそ発揮され、インボイス廃止、消費税廃止の「英断」をして、歴史に名を残すべきです。

日本はもう一度経済大国になり、みんなが豊かに暮らせる国になれます。
今がその最大のチャンスです。
GDPの約6割を占める個人消費を喚起しましょう。
物価高に苦しむ人々を救いましょう。

インボイス廃止。
消費税廃止。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?