見出し画像

想い💙            気づいて!ホントの気持ち

はじめまして!ミキティーです!
突然ですが皆さん!発達障害と聞いて何を思い浮かべますか?
そもそも発達障害ってなんでしょう?
「私には関係ない(*°3°)」と思っているそこのあなた!☜(`o´ )三

違います!(*`゚з´)b゙ チッチッチッ

実は大人になってから、発達障害と診断される人もいるのです!幼少期は子供だからという理由で発達障害を疑うことが少ないからです。

〜〜発達障害〜〜
生まれつきの脳機能の発達の偏りによる障害の事を言います。

診断を受けるのは、あなたの恋人かもしれませんし、あなたの友人かもしれませんし、あなたの両親かもしれませんし、あなたの兄弟かもしれませんし、あなた自身かもしれません。

でも、どうしたらいいの?
何をしてあげたらいいの?
答えは簡単なようで難しいんですよ。

ここから先は

908字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?