見出し画像

肩出しギャルぶんぶん

 肩を出してるギャルを見ました。もうそんな季節かと感じました。ギャルは寒そうでもなく堂々と胸を張りファッションを楽しんでいました。とても似合っていて良かったです。
そんな肩出しギャルを見て思いました。お風呂は肩まで浸かるのかな。それとも半身浴なのかな。一日中肩を出して歩いているわけですからお風呂でしっかり温めようとするのか、それとも肩を出すスタイル良いギャルはやっぱり半身浴なのか。もしかしたら肩をあたためるという感覚なんてないのかも。そもそも肩をあたためる必要はあるのか。
そんな疑問がグルグルと頭の中を駆け巡りました。そんな事を思われてるなんて肩出しギャルは思いもしないでしょう。颯爽と春の風に吹かれながら私の前を横切って行きました。
ギャルの通った後に早咲きの桜の花びらがヒラリと舞い降りて来ました。桜の開花を肩を出して知らせてくれたギャル。もしかしたら現代の花咲か爺さんかもしれません。

肩出しギャルぶんぶん
2023.3.24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?