見出し画像

え?まだ柔軟剤使ってるの?フローラルな香りで人を苦しめてるのに。

夏になって、周辺の家の人たちの洗濯物の柔軟剤の臭いが私の部屋に入ってくるようになりました。シャンプーの臭いも漂ってきます。カップラーメンの臭いも、タバコの臭いも本当に気持ち悪いです。

香害に苦しんでいる人たちが我慢しないといけない現状って、おかしくないですか😟

街を歩けば排水溝からフローラルな臭いが香ってくるし。

どこに行けば良いのよ、という感じです。

消費者って本当にpassiveだなぁとつくづく思います。

考えて買っているようで、本当は踊らされて買ってるだけ。

夏に柔軟剤を使う理由ってなんでしょうか。

あなたは自分が思うより臭くないですよ。全然臭くない。
臭くないのに香りでごまかそうとしている人がいたら、

全然臭くないよ。自信もって!

と言ってあげて下さいませ。

nぐぁ…助けて〜😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?