見出し画像

奄美大島 龍郷町『おさかな祭り』お魚料理講演に参加させていただきました!

2023年9月30日、
ベジ八の母体である、アトリエOggiも協賛している『おさかな祭り』が
奄美大島 龍郷町 番屋漁港で開催されました。

わいわい!

素敵なご縁がありまして、
いつもこちらでベジ八野菜を使ったレシピを担当しているtomokoさんが
お魚料理の講演で盛り上げ、大盛況のイベントとなりました。

クイズはじまるよー!

クイズで大人も子供もみんなで大盛りあがり🙌✨

きっと、子どもたちのお魚への興味や関心もましたはず😊

ご来場の皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました🍀

奄美新聞


お魚捌き!


奄美ブルー💙



▼奄美タイムに載っています




TOMOKO's PROFILE

👩‍🍳家庭料理研究家
ベジ八野菜を使ったレシピをご紹介🥒
和食板前の父を持ち、その環境から確かな味覚を持ち
家庭料理を主に旬の食材、野菜、果物を使い、誰でも作りやすい美味しいレシピを日々研究中。

また、自身のアレルギー体質から、様々なものを試し、
本当に体に良いものをセレクトしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?