見出し画像

【週刊Vスポマガジンvol.2〜火曜夜に現れる!例のハッシュタグまとめ〜】

みなさんこんばんは。最近、TikTokにハマっているV-SPORTS PROJECTの自称広報担当です。始めたときは意識していなかったのですが、FC今治さんの「みんなでつくるFC今治のマガジン」 を参考にマガジン運営をしたいと思い刺激をもらっています。

今回は、私達が火曜の夜に開催するV-SPORTS CLUB(Twitterでは #Vスポーツクラブ )を取り上げていきます。V-SPORTS CLUBを略してVSCで以下統一。

【第1回 VSC セパタクロー体験会】


2019年一発目、セパタクローの講師は玉置大嗣さん!教えるだけでなく、プレーでも魅せていただきました。

Chamiさんはこの日参加した中で一番セパタクローが上手でした。

これ、ヤバイです!!!生で見ると迫力半端ない。大会があったら是非見に行きましょ!

「スポーツの敷居を圧倒的に下げる」ソクスポの特攻隊長。

株式会社ワンディエゴ丸出版社から毎回参加してもらっています!

ノリオメモさんにはイベントレポートを書いていただきました!

そしてこの日のダイジェストムービーがこちら!

【第2回 VSC アルティメット体験会】

アルティメットの講師は近藤俊さん!初心者が楽しめるような体験会を開催していただきました。

講師の中野源一さん!私達とアルティメットをするのは2回目でした。

みゆきちゃん、この日アルティメットに1番興味を持ってくれました!

チュックボールの井野さん、撮影兼広報としてVSCを支えてもらっています!

実はこの日は撮影もありました。動画を見たい方は以下のアカウントにご連絡下さい。

【第3回 VSC フレスコボール体験会】

フレスコボールの講師は斉藤亮太さん!即ラケット購入に繋がるほど、満足度の高い体験会になりました。

もう一人の講師の倉茂孝明さん!最後の参加者みんなとのラリーでチャレンジゲームを盛り上げていただきました。

フレスコボール日本代表の落合真彩さんがツイートしてくれました!

「斎藤」ではなく、正しい字は「斉藤」です。申し訳ありません。

体験会当日、誕生日だったゆうくん。メンバーが裏で動いていました。

今回初参加のざっくさん。早速フレスコボールのラケットを購入したそうです!

最近、Vスポに加入したまさみん。この日の優勝者。

この動画、最後まで見て下さい。何かが起こります。

このVSCから他の現場で新たな体験会が開催される流れになったり、体験したスポーツの道具を購入する方も出てきたり。このイベントに参加した方の満足度を上げることで新たな可能性が生まれると確信しています。

2019年から本格始動したVスポーツクラブ。火曜の夜は予定を空けて江戸川区に来てはいかがでしょうか?

バックナンバー&各種データ
vol.1PV:55/♡:8


今後もYouTubeのKATAYABURIチャンネルに活動の様子を載せていきます!もう登録しましたよね?してない?して下さい!

最後に…こちらで発信しているのでもし良かったらフォローお願いします(^^)


マイナースポーツの普及活動、アスリート活動に使わせてもらいます!