見出し画像

【週刊Vスポマガジンvol.6〜3月にVスポから重大発表が!?〜】

こんばんは。更新が途切れても何も反応していなかったことに悲しんでいるVスポの何でも屋です。今年も6分の1が過ぎました。早いですね〜。Vスポもスピード感持ってやっていきたいところです。

ということで、先月後半の振り返りをしていきましょう。

【2月前半の活動報告】

2月15日
①LODGE作業。4月までに大きな動きがあるかも。。。!?
②ビブリオバトル。ひらたさん、みゆきちゃんのワンディエゴ丸さんでまっしーさんが参加。
③深夜作業。秋葉原で3時半まで作業。
2月16日
④アスリートサミット。9競技の方々が集合!

2月17日
⑤KTYクィディッチ。高校生も参加したようです!若い!
⑥KTYチュックボール。選手権に向けて特訓!
2月18日
⑦記事更新DAY。何個か書きました。
2月19日
⑧VSCチュックボール。次は3月12日のダーツ!申し込みはこちら

2月20日
⑨バックパックフェスタ。ゆうくんが参加、噂のゲストハウスアイドルさんと会ったようです。
2月21日
⑩チュックボール。KATAYABURIで一緒に出る選手が増えました。
2月22日
⑪みんなで応援。「キング・オブ・エンブレム」発売開始!みんなはもう読んだよね?
2月23日
⑫ビーチコーフボールクラファン。始まりました、応援ありがとうございます!
2月24日
⑬某オンラインサロン文化祭。詳しくはこちら
⑭横浜CELESTE(コーフボール)撮影会。お年玉企画の当選撮影会でした!
2月25日
⑮ティールチームMTG。法人化に向けて動き始めた!
2月26日
⑯フレスコボール。3月9日の大会に向けて特訓!
⑰パデル。楽しんでいたそうです!
⑱たこぱ。所沢の居心地の良い家にいました。
2月27日
⑲コミュニティ診断。これからのVスポのために勉強、議論してきました。
2月28日
⑳スポーツエキスポ。何か発見はあったのでしょうか?

いかがでしたか?全て合わせると20個!
スポーツしたり、Vスポの事業を進めたりの1ヶ月でしたが、3月は充電期間となりそうです。裏でコソコソと進めていることもあるのでメンバーに近づいてみるといいかも(笑)

それでは恒例のV-SPORTS PROJECTのヲタク度チェックの結果を見てみましょう。現場に参加すると知ってることも増えるはずです!

【0】
全く知らないにも関わらずここまでnoteを読んで頂きありがとうございます!これからも発信していくのでよろしくお願いします。
【1〜6】
Vスポのこと知ってくれてますね。YouTubeチャンネルへの登録は済んでいますよね?
【7〜12】
Twitterよく見てる人ですね!メンバーにTwitterで絡んでみて下さい(笑)
【13〜19】
もう僕たちのファンですね。というか身内の人レベル(笑)
僕たちと企画一緒にやりますか?
【20】
完全にコアなヲタクですね!もっと発信して広めて下さい!これからもよろしくお願いします!!!

いつものように結果のツイート楽しみにしています。


V-SPORTS PROJECT

HPではイベント情報や毎週更新される記事が掲載されています。ファンに皆さんはチェック!


バックナンバー&各種データ
vol.1】PV:73/♡:8 
vol.2】PV:61/♡:5
vol.3】PV:55/♡:4
vol.4】PV:68/♡:5
vol.5】PV:31/♡:2

もっとたくさんの人に読まれる内容にしたいですね。みなさんからのご意見お待ちしています!

マイナースポーツの普及活動、アスリート活動に使わせてもらいます!