SFC修行旅203(鹿児島編1-4)

画像1 キターーーーー!!!憧れていたしろくま------------。スイカとメロンがぶっ刺さってる---
画像2 さすがにこれだけでは頭キンキンしちゃうと思ったので、温かいコーヒーとセットに。ふわふわだけどしっかり味がついている練乳かき氷と局所に散りばめられたフルーツにお菓子。子供の頃に戻った気分。
画像3 しっかり完食。コーヒーのおかげでキンキンならずに済んだε-(´∀`*)ホッ
画像4 お店周りにはいたるところに白くまくんたちが。ごちそうさまでした。
画像5 鹿児島中央駅に戻ろうとしたら、駅ビルで沖縄物産展やってた。「鹿児島でも沖縄物産は欲しいんかなあ」と思ったけど、お客さん結構いたので欲しいんだろうな、さすが。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

旅のフォトアルバム

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは旅行記の資金に使わせていただきます。