見出し画像

❀全ては生まれた時から始まる❀


おはようございます☀

ライオンズゲートの周期と
お盆で
最近はゆったり過ごしていました✨

体や心のエネルギーチャージですね🌈

この地球に
生まれたミンナには

生まれたその瞬間から
天才性を持っています

生年月日時分というやつです
※どうやら生まれた時間によっても
感性・感覚が変わるみたいです✨

なので
そこからわかることは
めちゃめちゃあります

というか
それがその人を物語っているんです

~中国4,000年の歴史~
って耳にしますよね

でも、
中華人民共和国としては
800年くらいの歴史なんです

中国の方は頭が良いですよねぇ
自分の生年月日時分を
隠しているヒトもいるわけですから





このモノ・コトを

”天才性覚醒講座”を通して
ナビゲートかつ
深ぁくゆるぅく教えて頂いたのが、、、

そうです

皆さんご存じ
タンクトップお兄さんです!!

ってわかるかぁい✋

はい
そうです!

吉田昂史さんです

本当にかっこよくて
素敵な方です
お逢いしたトキのこうしさんは
愛に包まれています☺



こうしさんの詳細は👆👆👆
🌏地球を愛し、地球に愛された方です🌎






こういう話をすると
永遠に本題へ行かないので
話を進めていきますね🤣

合宿地は
静岡の伊豆
なんですけど

ミンナで
東京駅から出発する
バスに乗りこむ予定だったので

早朝に起きて

名古屋から東京へ
向かいました🗼


🚅ガタンッゴトンッ🚅




✿❀✿❀✿
✿❀✿


8/9(水曜)ライオンズゲート
真っ最中の朝空です✨





✿❀✿❀✿
✿❀✿


この合宿では

同じ講座を受けて
共に學び成長をしている
ミンナとの

大切な時間だったわけです

僕自身この合宿に
参加したかったのは

「ミンナといる時間が宝物だから
ソレを得たいなぁ」

こんな漠然とした
考えですよ


基本今までミンナと逢う
といえば

ZOOMで一緒に勉強するか

ときどきタイミングをみて
遊びに行くか

くらいだったので

こうやって
リアルタイムで
逢って話込めるのが

最倖だなぁとずっと想ってました✨


本当に
いまこの瞬間に出逢えた
繋がり・ご縁が
僕を作っています

ミンナありがとう☺




✿❀✿❀✿
✿❀✿


さぁて
東京へ出発しまぁす✨

ここから先は

7,023字 / 19画像

¥ 127

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?