舞台『やちゃぼう うたうなぐ』

画像1 奄美大島の唄姫・里アンナさんと打楽器奏者のスティーブエトウさんと大駱駝艦のコラボ舞台を楽しんだ。奄美大島伝説の自然児「やちゃぼう」に扮した麿赤兒さん。小僧になりきることが出来る80代なんて他にいるだろうかっ笑。あるときは老婆、あるときはセーラー服の女子学生、あるときは普通に(笑)俳優。ハヤブサ消防団ドラマでは、妹思いの優しい住職でしたね🤭年齢を歳月をなんだろムシャムシャ食べる怪物以外の何者でもない、確信、そして尊敬。あんな風に歳を重ねたい。【タイトルの「うなぐ」は奄美で女性という意味だそうです】

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?