見出し画像

水上で何時間も眠ることができるグエン・ゴック・ズン氏

グエン・ゴック・ズン氏は、単に浮かんでいるだけでなく、寝たり、ストレッチしたり、リラックスしたりできます。

水に浮く能力。毎日、涼むために川を歩いている友達と一緒に、川の片側から反対側へと泳ぎに誘いました。疲れすぎたとき、お互いに水の上に仰向けになるように挑戦しました。水牛の群れ全体で十数頭の子供がいますが、朝から晩まで一人で水に浮くことができるのは私だけです。村の誰かがこのうわさを聞いて、毎日水に浮くように挑戦しましたが、私は疲れずに簡単にできたのを覚えています。

幼い頃は何も思いませんでしたが、成長してから何時間も水に浮かんでいて何の害もなかったと思うたびに、ズンさんはそれについて考え、悩みました。 「ある時、重さ数十キログラムのコンクリート片を持ち運ぼうとして、水の中に落ちてしまいました。不思議なことに、何もしていないのに体が浮かんでいました。考えてみれば珍しいことでもあり、自分が病気なのかわからないのではないかと不安になりました。しかし、地域の病院に行ったとき、医師は私の全体的な健康状態を調べ、大丈夫だと言いました。

その能力を繰り返し使用して溺れた犠牲者を救ったことが何度もありました。溺死から救われた人々が、彼らに感謝するためにたくさんの贈り物を持ってきていました。彼の噂は遠くまで広がりました。

時が経ち、結婚して子供を産み、生計を立てるために一生懸命働いたので、私はそれを気にしなくなりました。

https://www.24h.com.vn/tin-tuc-trong-ngay/di-nhan-ngu-nhieu-gio-tren-mat-nuoc-c46a576163.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?