見出し画像

告白する映画鑑賞

 お約束の予備知識ゼロにて鑑賞したことをここに告白する。
見事に騙されたことをここに告白する。

藤原カイジ竜也と伊藤キノコ英明の時効犯人逮捕劇かと思いきや、一筋縄どころか二筋縄では終わらない&やや無理やり感も否めない展開だったことをここに告白する。

あの震えながら喚くお約束の竜也声がきこえてきそうです。

しかしながら夢中になって一気に鑑賞してしまった事実をここに告白する。

ビーバップ・ハイスクールのトオル君を巨大スクリーンで観ながら、「トオルクゥン、ヒロシクゥン」と叫ぶミポリンの声が、海馬を通って蝸牛を刺激してきたことをここに告白する。

モノクロームがよく似合う昭和レトロヤンキー

そういえば舎弟のノブオ君は今、何をしてるんだろう。
トオル君に影響受けて同級生が通販で警棒を買ってたっけなぁ…

★★★☆☆

この記事が参加している募集

映画感想文

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?