見出し画像

vol.7 お店選びのための3ステップ 〜サービスマンは知っている。本当にモテるための方法論〜

しっかりと相手のことを考えて、そのための環境を選び、独り善がりにならないことがお店選びのポイント

札幌は気温が上がり、白樺花粉が飛びはじめ、元号が変わりました。

季節も時代も変わった10連休でしたね。

こんにちは、鵜沼です。

前回のvol.6では相手に喜んでもらうために必要なのが情報。モテる人は情報をたくさんもっている人だとお伝えしました。

じゃあどんな情報が必要なの?と思われてる方のために今日は「お店選び」のための情報にはどんなことが必要かをお伝えします。

お店選びのための3ステップ

1.目的はなにか?

「仲良くなる」ということがデートでも接待でも最大のテーマです。

一言で仲良くなるといってもどんな関係性になりたいか

それをしっかりと見定めることが必要です。

ここから先は

1,537字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

出来るだけお役に立てる記事を書いていきます。サポートはその励みになります。記事を読んであなたのお仕事や生活に少しだけお役に立てたとしたらサポートしてくれたら嬉しいです。