イメージしても上手くいかないのは

よく良い結果をイメージすると
その通りになります!
って聞きますよね😄


僕自身実践してるものの
なかなかそうならないな〜ってなります😁

個人的な考えとして
理由は2種類あると思っていて

1つは
その結果に結びつく行程もきちんとイメージ出来ているかどうか
どうすればそうなるかも分からないのに
その結果は訪れないよなって思いました☺️🍀

もう1つは
そもそもその結果以外になる事が必然だったから
それは 経験 かなと
その行程、その結果になる事が必要だったから
そうなった 

上記2点かなと思います😌🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?