見出し画像

リアル会のお誘い―いろんな方とお会いしてお話できる会にしたくて―

先日、こんなつぶやきを載せた。

リアル会もできたらいいな。楽しいだろな。おいしいだろな。神戸で開いたら誰かご一緒してくれるだろうか。

9/18のつぶやき

リアル会とはこれすなわち、飲み会のこと。
オンラインではなくリアルに会うという意味だ。

そしたら、Ruby⭐︎さんからさっそく「出席」のコメントが。
これはもうやらねばと、開催を決めた。

今日の記事は、そのリアル会へのお誘いだ。
いろんな方とお会いしてお話できる会にしたくて。

参加者は今のところRuby⭐︎さんと僕の2名。
もう1名参加希望だった方は、残念ながら都合がつかず。
日時とおおよその場所だけ決まっている。

日時:2022/10/14(金)18:00~
場所:神戸三宮(店未定)

この日この時この場所にお越しいただけそうな方、ご一緒しませんか?
飲みながらお話ししよう、の会。
堅苦しい会にするつもりは毛頭なくて。
お話メインだから、飲めない人も大歓迎!
きっとnoteの話題になるので、noteを続ける思いとか悩みとか、noteでこんなことしてみたいとか語り合えたらなと。

そしてなんと、店も同時大募集
神戸三宮で居酒屋など営んでおられる方、あるいはバイトされている方で、うちの店おいでよと思われたら、ぜひ!
noterさんの店にnoterさんたちで集まるっていいなと思って。

さらに、ビッグニュースが舞い込んだ!
💡 Ruby⭐︎さんがワンポイント手相鑑定してくださることに!

Ruby⭐︎さんといえば、占いでご活躍中のnoterさんだ。

そんなRuby⭐︎さんとお会いできるだけでもワクワクなのに、手相を鑑定してもらえるなんてドキドキだ。
ただしあくまで「ワンポイント」とのことなので、「この手相は…」と言いかけて終わるのかもしれないし、そこは当日のお楽しみ。

「参加します」もしくは「うちの店おいでよ」という方、コメント欄でお知らせいただくか、下記のフォームにて。
(フォームに書き込んでも他の人には見えません。ご安心ください)

ひとまず1週間前の10/7まで受付中。
1人でも2人でも申込があると嬉しいな。

(2022/9/30記)

サポートなどいただけるとは思っていませんが、万一したくてたまらなくなった場合は遠慮なさらずぜひどうぞ!