見出し画像

ではまもなく8:30になるので

朝4時に目が覚めたので、今日こそふつうの記事をあげようと意気込んだのに、一晩のうちにたまった仕事を片づけていたらもうこんな時間。
まもなく8:30から、べったり一日の仕事が始まるので、今日も書けない。
3月末まではずっとこんな調子かな。

あ、でも朝はちゃんと食べた。
珍しくパン、オムレツ(久々にトントンして上手にくるんと巻けた)、ウインナー、チーズ、サラダ、スープ、りんご。
昼の牛丼もタマネギの煮込みまではできた。
昼がね、わずかな休憩しかないので、半分はやっとかんと間に合わんのよ。
昨日も昼は休憩15分しかなく、昼食掻きこんでまたオンラインに戻ったん。

今日は記事をあと2本あげる。
あ、これは昨日の晩のうちにほぼ書き上げたので大丈夫。

1本は昼頃、「原稿が本になるまで②」。
実例をまじえて、Kindle出版の取りかかりの部分を解説。
鬼編集者の厳しいコメントが見えるかも。
いつもはメンバーシップの限定記事としてあげるけど、今日はどなたでも読める記事にしちゃう。
どうぞお楽しみに。

もう1本はエッセイ講座、こちらは夕方頃かな。
これはメンバー限定記事になるので、すんません。
興味ある方はぜひメンバーになって、次期より講座をご受講ください!

ではまもなく8:30になるので、こんなところで。
失礼しました。

(2024/2/18記)

サポートなどいただけるとは思っていませんが、万一したくてたまらなくなった場合は遠慮なさらずぜひどうぞ!