見出し画像

★撮影花で花占いポスター

写真撮影した花を使用して花占いポスター(サムネイル)をデザイン。
素材の花を使用してもいいのですが、自分で写真撮影した花を使用したポスターをデザインしてみたかったので、やってみました。

架空の人物「香 美花/かおり みか」という名前で花占いです。

以下デザインプロセスの画像です。 
  

昨年夏頃に写真撮影した花


デザインプロセス1


デザインプロセス2


デザインプロセス3


デザインプロセス4


デザインプロセス5


デザインプロセス6


完成1


完成2


完成3


このデザインはアイコンのサンプルにも使用しています。

写真撮影した花を使用したデザインだと愛着が生じます。
その意味で実際に撮影した素材を使用したデザインは素敵かと思います。

「香 美花/かおり みか」さんも素敵です・・・ね。


お問い合わせ、ご依頼OK!です。
wonderfulvisualization@gmail.com


ココナラにてアイコン・デザインのサービスを始めました。
宜しかったら、お越しください。




\陽真/




ビジュアルに!ワンダフルに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?