見出し画像

新作! 自家製スパイスプルドポークのチェダーチーズメルト

こんにちは。

チャームサイドサンドイッチの店主のTAKUYAです。

久しぶりのnote更新で少しばかり文章を書く事が新鮮でウキウキしてます。

バレンタインデーに合わせて発売したこのバゲットサンドイッチ。

渾身の力作で、ジャンクさ思いっきり欲望を注ぎ込んだサンドイッチです。

スパイスを塗り込んで1日置いたあと、オーブンで3時間じっくり焼き上げます。

それにBBQソースと甘めのコールスローを合わせて上から仕上げにチェダーチーズでコーティングして完成です。

シンプルですが、どのサンドイッチよりも仕込みに手間と時間がかかっていて、その分うまいと言わせる自信があります。

これでサンドイッチは合計10種類。

これ以上増やすとスタッフがストライキを起こしそうなので、一旦増やすのやめます。

ドリンクも春に向けて桜ラテを発売予定なのでチェック。


そういえば、もう日中は暖かくなりましたね。

春一番の風も吹いてます。

コロナは少しずつ減ってきているような、またすぐぶり返しそうな。

ロシアはウクライナへの侵攻を止める気配はありません。

色んなことが目まぐるしく起こる世の中で、僕は今日も美味しいサンドイッチとコーヒーを作って提供することを第一優先に生きています。

そんな2022年3月の上旬。

明日も晴れるといいな。

そんな平凡な幸せな日常を取り戻すために、ロシアは戦争早くやめてよね。

大統領だろうとキングだろうと人々の平凡な幸せな日常を奪う権利なんかどこにもないからね。

小さなサンドイッチ屋だってこれくらいは言わせてよね。

ネットに上げてる以上、世界発信さ。

戦争反対。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?