見出し画像

チャームサイドサンドイッチ2周年〜DAICHI YANAI. 個展

チャームサイドサンドイッチのエントランス

チャームサイドサンドイッチがお陰様で2周年を迎えることが出来ました。

スタッフの方々や何より足を運んで下さるお客様のお陰です。

ここで改めて感謝の意を込めて、

「本当ありがとうございます。」

2周年を記念して兼ねてお店の外観、店内を彩っているアートの製作者であり、僕が個人的に大ファンのDAICHI YANAI.にお願いして、1ヶ月間個展を開催しました。

素敵な可愛いフライヤー

もうフライヤーが可愛い過ぎて宝物です。

1m×1mのキャンバス

今回は個展のメインの作品として1m四方の大きな作品を飾らせて頂きました。

インパクトは絶品。

1ヶ月間この絵と向き合って仕事ができてとても幸せでした。

最新の6作品

僕は右上のAPPLEの作品に一目惚れして、今回はAPPLEを個人的に購入しました。

引き続きお店に飾ります。

友達の友達

先日、友達の紹介で素敵な夫婦が来店してくれました。

背景、、バッチリですね。

DAICHI YANAI.の作品に囲まれて日々仕事ができてることに幸せを感じます。

もっと抽象的に感情的にいうと、

好きな物に囲まれて1日を過ごせることは、
小さくて大きな幸せである。

3年目もチャームサイドサンドイッチを宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?