宝石

大好きな深夜
自分のことを
見つめ直す夜ふかしの時間は
度が過ぎると
頭の中のが低迷する

私はとても明るい思考ではないし
だから尚更明るい言葉たちなんて
書けない

じゃあなんで伝えたいの?て
自分にも他人にも問われたとき

誰にもこれ以上この世の中、社会で
傷ついて無理して倒れて欲しくないから
良くも悪くも
私の言葉たちを
見てくださる方々の尺度で
飲み込んで
それがなんでもいいから
心の浄化に繋がって欲しいからなのかなって
実は心から願っています。
私もそうだったから。

だからこれからも
暗いことしか書けないけれど
残したいし
自分の成長のためにも
続けたい

たまには心の普通的感覚も発せられる自分がいたんですね。(笑)

この世の中を舞台に
大丈夫だよ!とは
言えません

けれど
今日から始まる貴方一人ひとりの
背中に
薄い膜をはって
ちゃんと貴方の命の儚さを
一緒に受け止めて
私も今日、これから、将来、未来
生きます。

一所懸命。
互いの日々に…

読んで下さりありがとうございました*