見出し画像

凶暴につき

⚠️暴力的表現が含まれる場合があります。



あまりにも日常化した争い
変わらない毎日

学校ではお腹が痛い
毎日痛い

ある日考える
この争いを回避するのではなく終わらせるにはどうしたらいいのか

静かにご飯食べながら
布団の中で丸くなって1人になって考える

いつかのサスペンスの死のシーンが巡る

調味料って死ぬんだ
こんなやり方あるんだ

犯人探しを始める

誰が悪いのか
誰のせいなのか
もう終わりにしたい

小さな脳で考える
そして思いつく

犯人がいなくなればいいのに

誰か死ねばこの争いは終わる

想像する

裏山に穴を掘る私
どのくらい必要だろうか
かなり大きくないと

見つかったらどうなる
やるなら雨の日がいいらしい
どうやって運ぶのか
1人でできるか
誰に手伝ってもらおうか

ばれてしまうだろうか
逮捕されてしまうのか

誰か悲しむのか

妄想ではあったが
家族が1人消えればきっとこの争いは終わると本気で思った

こんな残虐、小さい子どもが考えることでは無い
恐ろしい子ども
壊れた子ども
心も体もバラバラになりそう

笑顔のヒーロー気取りの裏の顔は
夜叉の顔した子ども

妄想だけだった

大丈夫
私は私の魂は誰にも売らない

ただ幸せな家庭が理想で

お母さんが好き
守りたくて
お母さんの愛が全てだった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?