見出し画像

完璧主義な私の取説を作るべきなんだろうけど、

テストで一番良い点を取るのが好きで、
いつも良い子でいるのが好きで、
褒められるのが好きで、
百点満点が好きで、
拘りが強くて、
負けず嫌いで、

と、言えば聞こえは良いけど、

中途半端が嫌で、
百が無理なら零で、
すぐに結果が出なきゃ嫌で、
思い描いた通りじゃなきゃ嫌で、
ToDoリストを全てこなせないのが嫌で、
スタートダッシュ転んだらもう走りたくなくて、

完璧じゃない自分を認められない、
そんな扱い難い小娘。

この性と上手く付き合っていくために
完璧主義な私の取説を作るべきなんだろうけど、

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?