見出し画像

変化とは痛みをともなうものだ

こんばんは。ぱうろすです

ダイエット系の情報発信をしています
アラフォーの実録記をどうぞお楽しみください
この記事が面白かったらスキ❤️やフォロー、コメントなどしてもらえると嬉しいです


今日は「変化すること」について書いてみようと思います
現状に満足していないならそれはまたとないチャンスかも?

↓では本文いってみよー


最近は変化の時代だ、という言葉をよく聞きます
コロナを境にAIとか在宅ワークとか戦争とか
すごいスピードで世の中変化してるもんね

あるデータによるとインターネットの発達によって1日に受け取る情報量が10年前の350倍になっているんだとか

毎日そんな量の情報の洪水を受け止めてたら脳みそパンクしちゃいそう

そんな世の中だからこそ私たちも自分を「変化」させて対応していかなきゃいけない

そして「変化」には必ず痛みが伴います


変化=今までの生活との別れ


ダイエットの目的が痩せるためなら

✅間食をやめる
✅ジュースをやめる
✅自炊する

コンビニでお弁当買ってきた方が楽だし
ジュースは季節ごとに新作でるし
間食は疲れた自分へのご褒美だからやめられない

わかる〜

その気持ちはすごくわかる!
ただ、憧れのあの人がそんな生活していたと知ったらガッカリしませんか?

憧れる側じゃなく憧れられる側になろうと思うなら楽な生活に別れを告げて

痛みを噛みしめて一歩踏み出しましょう🥿

これを読んだならとりあえずお尻トレをしましょう!🍑
ヒップが上がれば気分も上がる‼️

今日はここまで


読んでくださってありがとうございました😊
また明日もよろしくお願いします

この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?