他力本願でやらない方がいいよ、という話

こんばんは。ぱうろすです

あなたはダイエットの情報をどこから入手してきますか?
雑誌?〇〇式ダイエットの本?ネット?
入手した情報をどれくらい実践してみましたか?

私の経験上、すぐに取り組めるものは一応試してみて3日坊主でやめたんじゃないかなと思います

なんか雑誌の特集や芸能人のダイエット方法とかやれば自分も同じように痩せれて素敵なプロポーションになれるんじゃないかと思っちゃいますよね

その思考、他力本願です


痩せるのも素敵なプロポーションになるのもあくまでも自分自身のためにやる
この思考がないと必ず失敗します


雑誌も芸能人もあくまで痩せる方法を教えてくれているだけで取り組むのは自分

夢を叶えるのはあなたの自力なんです


今日はここまで

読んでくださってありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が面白かったらスキ❤️やフォロー、コメントなどしてもらえると嬉しいです
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?