見出し画像

【メルマガ】
2023年11月28日#2106
抗うのではなく選択する


さて、いきなり前回の続きから始めますね。

安全領域に竹やりで抗おうなんて
土台無理な話・・・

なんて思ってませんのよね。

もし思っているなら
それは単なる「思い込み」…
だとしたら怒りますか?

確かに有利なのは潜在意識。

どでかい無意識は巨大生物
みたいなもので、
自分が意識できる顕在意識は
ちっぽけなもの。

まるでゴジラに竹やり持って
抗おうとする小人みたいなもの。

竹やり持って挑むって
無謀なような気もしますよね。

分かります。
わかります。

だけどそこにあらがう手段として、
竹やり持ってゴジラに立ち向かうのが

一人の小人じゃなくて、
数億人の小人だったとしたら

・・・と想像してみようよ。

ひょっとしたら
抗えるんじゃないと
思えたりしませんか?

もちろん一発で勝てるほど
無意識も弱くないです。

だけど、何度でも毎日毎日
コンマ何秒でも気が付いたときに
顕在意識から潜在意識に対して

「こうするぞ」
「ああするぞ」
「絶対にやってやる」

と訴えを続けると
どうなるか・・・?

それは石ころにも、何年もの間
同じ場所に水滴が落ち続けると
穴が開いていきますよね。

それがどんどん大きく深い
穴に変わっていきますよね。

人間だからそこまで長い時間を
掛けられないけど、自分のこと。

自分の内側に語りかけることは
いつでも意識すればできること。

そしてそれができるのは
他の誰でもない、自分自身だけ。

だから私はクライアントさんに
伝えてます。

「気が付いたときに潜在意識と対話しよう!」って。

できれば小声でいいので
声に出して潜在意識に
語りかけることで、

その思いを一番初めに聞くのは
だれあろう自分自身なんですよね。

だから少々時間がかかるかも
しれないけど、無意識に抗うって
争うことではなくて語りかけること。

ここを意識して
自分の望む思いを
イメージしてみませんか?

ではまた。

メルマガに関する相談はいつでもできますよ。
まずはこちらのサイトから!
https://matsumoto-biz.com/salesmagazine.html

#潜在意識と対話する
#潜在意識に語り掛ける
#アカウントの停止
#潜在意識
#頭の整理
#メールマガジン
#SNS
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築

===PR===
私が提供している「声紋分析診断」は

15分で自分を知り
30分で自分が分かり
60分で自信が湧き
90分で笑顔になる

たった6秒、あなたは名前をいうだけで
今の意識を見ながら診断からカウンセリング
さらにはコーチングまで短時間の中で行います。

興味がある方はDMかメール、SNS、
下記お問合せフォームからご連絡くださいね。

■エクシードアドバンスへのお問合せ

・潜在意識アドバイザーについて
・情報発信専用メルマガプランナーについて
・ワーキングメモリマネージメントについて
・声紋分析診断について
・その他
 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aguUHSi

■メルマガ登録はこちら

□『声から分かる意識の世界』□

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eDpwmgXzEv

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。