見出し画像

が来た、続きの続きがあって、


あのさぁ、

どんどん楽しくなるの
やめてくれないかな。

まさかの3番来た


でさ、

創作意欲の塊になるの
やめてくれないかな。

寝ても覚めても替え歌じゃねーか


この人、4番まで作っちゃったよ。

何が楽しいんだよ

ちょっとなぁ…一発目からすでになぁ…
お楽しみのところ悪いんだけど、

もう迷惑かなぁ…

うーん……そっ…ろそろ、迷惑かな。まぁまぁ迷惑。


2番が送られてきたあたりからもう既に
すごいねよく書いたねとか一切言わず
何も返信してないんだけど、懲りもせず
YouTubeの仏教に関する動画が送られてきた後
しつこく3番と4番が来た。
仕事が朝方終わって、すき家のテイクアウト持って
店を出たところで。何なんお前。

けどなー…noteのネタになるから

野放しにはする。


替え歌の5番来たらどうしようかな…
4番までいってたらありそう。
現在15章まであるらしい、あの曲みたいになったら
どうしよう。どうもしないけど。

またなんかあったら書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?