見出し画像

一目惚れして購入したnote写真集

写真家の はしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしにいるわたしですが

でも、頑張りたいと思いnoteはじめました!

話を戻しましょう

写真界のはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしのはしにいるわたしですから

好きな写真家はわたし

だから、写真集を購入した記憶はないのですが

gaoawottishさんのnote写真集には

一目惚れ、早々購入しました。

期待通り素晴らしい写真集

女性でもドキドキしますよ!
女性でも見応えがあります。

美しさに感動しますよ。

是非是非!

オフショット写真全員プレゼント企画があって
こちらも楽しみ。

gaoawottish
https://note.mu/gaoawottish/

gaoawottish次回作制作プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/5749
#gaoawottishオフショット写真プレゼント企画

わたしもnote写真集出したーい!

#写真 #コラム #エッセイ #写真集 #下着姿 #下着 #美しい写真集 #美 #モデル #自撮り #綺麗 #オススメ