一眼レフで撮影した新型レクサスRX。好きなものを撮って編集って一番楽しい。

はじめて一眼レフで車のディーラー(売り場)内の撮影経験。
クルマ屋さんに行くと、例えば新型車の発表(展示会)などでイベントがあったり、特別なスイーツや記念品などでおもてなしを頂ける。

そこで今回はレクサスさんにお邪魔して、そのおもてなしと新車展示中のお店や車の雰囲気、動画にしたら面白そう!!的な閃き発現でその場で聞くと、撮影に快くOK頂く。

作っていた撮影用の絵コンテでは車を中心にした(新車の中と外の見た目中心)の作品だったが、せっかくスイーツやアフタードリンク、記念品、ゆったりくつろぎできる店内でOMOTENASHI(おもてなし)【←滝クリご結婚おめでとうございます】を頂いてるのだから、それ作品に入れよう!とまた新たな閃き、スイーツガンガン入れ込む展開の作品に。

カフェのCMかよっ!!!ってなツッコミは置いといて、自分的には結構お気に入りの作品として完成した。

カフェも車も大好きなので撮影も編集も最中はとっても楽しい時間だった。
やっぱり好きなもの撮って編集するのが人っていちがん輝くんだと思う。

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!