見出し画像

#104 【100日毎日投稿達成記念】Day4|恩返しします!

みなさん、この記事覚えていますか?

上記の記事のゴールが今回の記事になります!!

そして、企画に楽しく参加してくれたフォロワーのみなさん、ありがとうございます!

企画が終わる前に600フォロワー(2020年9月10日時点)を超えました。ありがとうございます!


今回の企画の概要をざっくり説明すると、期限までに対象となる記事にスキを3つ押すと”恩返し”の対象に、スキ3つ+ヒミツの条件3つで”大恩返し”の対象というのが、今回の企画でした。


まずは、対象となった記事の紹介ですね!


そして、気になる”ヒミツの条件”はハッシュタグにありました!

スクリーンショット 2020-09-10 0.37.59

そう、コメントです!!!

と、いうことで、対象の記事に”スキ3つ””コメント3つ”「大恩返し」になりまーす!


さぁ、対象者はいたのでしょうか?

それでは、結果報告していきます!!


ちなみに、原案はかねけんさんのパクリです。
いや、インスパイアです(笑)

かねけんさん、記事お借りしました。
事後報告ですが、ありがとうございます!

新たな構想は私が考えたモノなので、すべてパクったワケではありません!

あ、インスパイアです!(笑)



【恩返し】発表!!

まずは、”スキ3つ”押してくれた人を紹介したいと思います!

パピコクレ さん

スキ3つありがとうございます!

絵と詩のコラボレーションがとてもステキです😊

100日記念にコメントありがとうございました!




スマトラ島からのお便り:中野美紀子  さん

スキ3つありがとうございます!

これからも頑張って続けてくださいね❗️




竜神🏇@楽しい競馬noteの人 さん

スキ3つありがとうございます!

競馬情報タメになります😊




ゐんどかりー さん

スキ3つありがとうございます!

私たちの未来はどうなるのでしょう?




書家・彩雪 さん

スキ3つありがとうございます!

個人的には、さんずいの一文字が好きなので、これを選びました。

こんなにうまく書いてみたい




心理カウンセラー大村明子 さん

スキ3つありがとうございます!

ママさんの心情を少し感じることができました。




満田佳佑(みつたけいすけ) MUP🐰 さん

スキ3つありがとうございます!

「自己投資」大切ですよね!




free mental place 航 さん

スキ3つありがとうございます!

新聞記事に対する想いを感じました。




Ryota さん

スキ3つありがとうございます!

答えの捉え方が違う時ってありますよね。




つくアカ ~個ンテンツづくりアカデミー~ さん

スキ3つありがとうございます!

心の問題って大切ですよね!




長谷見枝里 さん

スキ3つありがとうございます!

継続が見事、チカラに変わっていますね!!

最初の対象記事にコメントあれば、”大恩返し”でした・・

惜しかったです!




【大恩返し】発表!!

そして、”スキ3つ””コメント3つ”くれた人を紹介したいと思います!

あずき さん

スキ3つ、コメント3つありがとうございます😊

いつも、勇気を出して書いてくれているコメントを大切に受け取っています😁




🌸笑顔と幸せのスキを運ぶ可憐な花🌸💖はなこ🍰 さん

スキ3つ、コメント3つありがとうございます😊

いろんな楽しみ方があっていいですよね!

これからは、自分もよりサポートしていきたいと思いました!



そして、”大恩返し”対象者には、どれかの記事にサポートしにいきます!

後日、必ずしますので、お楽しみに!

何かオススメの記事があればそれにしますので、教えてください!



【特別賞】

3つスキあるけど、制限時間オーバーだった方

かねけん さん

記事は話題にはしませんが、名前だけ紹介

2つ目の対象記事のスキ押した時間が制限時間を超えていました。
(24時間以内が今回のルール)

結果的に、最初に記事借りているので、話題にはなりますね(笑)



それでは、今回はこの辺で!

明日が、100日記念記事の最後になります。

お楽しみに!!



補足(2点)

※3つ目の対象記事の制限時刻である2020年9月10日18時30分にスキを押すことできなかったので、画像添付(スキ制限の影響)

時間は20分くらい過ぎていますが、最後のぽんた68さんがこの時間より50分前にスキを押してくれているのを確認しているので、ここまでが締め切りです。

画像2



※「えっ、私、対象じゃないの?」という方は、こそっと質問してください。確認します。たぶん、間違ってない。



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥