見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-11-01

3ヶ月くらい続けてきましたね!

話題にしてくれたら喜ぶので、
使った記事を引用してね!


では、さっそくやっていきましょう!


【音響】

街中で流すと、
人の歩くスピードが早くなるのかなと
考えたのですが、どうなんですかね?



【アイスバーン】

これは雪国あるある。

気をつけないと、
ほんとにこけるから危ないよね

雪降ったら、記事になりそうだな



【コインロッカー】

コインロッカーっていろんな種類ありますよね。

・鍵だけ閉めればいいやつ
・お金返ってくるやつ
・お金返ってこないやつ

いろいろあって面白いなーって
思ったのでメモしてました。



【出入り口】

お店の出入り口に
どんなモノがおいてあるのか。

不思議なのは、
家電量販店の前に
ガチャガチャがおいてあるのは、なんでだろう?

地味に回転寿司とか焼肉屋の出入り口にも
ガチャガチャおいてあって、子どもの誘惑を誘っている。

おまけに、最近は鬼滅効果がすごい・・・!



【左回り】

これは、運転あるあるですね。

基本的に私は、
無理な道では右折で施設内に入らないで、
可能なら左折で入ります。

という運転あるある。
共感してくれる人いるかな?

そして、記事にできるのか?



今回はここまで!

使えるモノがあったら
記事にして見てください。

それでは!



#note
#雑記
#note初心者
#noteのつづけ方
#noteでよかったこと
#継続
#ネタ
#つながり
#続ける
#わーさん
#週間note




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥