見出し画像

【番外編】10週連続クラッカー|サークルやりますよ!

今週もクラッカーをいただくことができました!!

あなたの”スキ”のおかげです!
本当にありがとうございます😊


それでは記事紹介!!

スクリーンショット 2020-09-21 13.17.05

この記事は、ツァイガルニック効果という心理用語を用いて、noteでのテクニックを私なりに解説した記事です。

また、ご覧になってない方は、見て反応いただけると嬉しいです!

この心理効果を一番発揮しているのは、サグラダ・ファミリアで間違いないでしょう(笑)

いつ、完成するのでしょうか?



先週、いろいろ考えているとお伝えしましたが、タイトルにもあるように「サークル」を始めたいと思います!!

挑戦ですね!


ざっとした概要です!(これ、多分、私のマイページから見えてないよね?)

スクリーンショット 2020-09-21 20.55.16

要約すると、「いろんな交流しましょう!」ということです。

詳細記事は後日、公開します!(たぶん、次の土曜日)

詳細記事が公開されたタイミングがスタートということになります!


開始まで時間ありますので、少しでも検討していただけたら嬉しいです。


それでは、また、明日の記事でお会いしましょう!
明日から、また書評やります。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥