見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-09-20

さっそくやっていきましょう!


【モザイクアート】

なんか写真とかでよくみますよね

24時間テレビとかでやっているような

いるんですかね?そういったnoterさん?



【静電気】

これはこの冬、私が悩んでいたので、書いていました…

人生で初めてくらい、着る服や布団が静電気

それも地味なやつ

体質なんですかね。夏は大丈夫です。気候なんですかね



【癖】

困ったときに頭を掻きます

考えている時もそうです。

あとはなんだろう?

みなさんの癖エピソードがあれば、ぜひ!




【カップ麺】

つい食べてしまう。最近のはおいしい

あまり食べ過ぎは気をつけないと




アーリーアダプター

ビジネス用語のひとつですね。初期段階の加入的な感じです。



アーリーマジョリティ

これも同じですね。5段階あるうちの3つ目の言葉ですね。気になる方は調べてみてください。





今回はここまで!


使えるモノがあったら記事にして見てください。


それでは!


詳細記事


#note#雑記#note初心者#noteのつづけ方#noteでよかったこと#継続#ネタ#つながり#続ける#週間note#わーさん



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥