見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-09-13

浸透してきましたかね?

使えるネタはありそうですか?

今週もやっていきまーす!



【宝くじ】

みなさん買います?どう記事にすればいいのかな?

ロト専門noterはいましたね

過去の経験談などあればぜひ

ちなみに私は、いつかの年末ジャンボで50万円当たったことがあります。1等の組み違いでした。番号までは同じだった衝撃!

画像1



【エレベーター】

これはいろんなエレベーターあるなくらいの気持ちだったと思います。

あとは詳しい人におまかせします




【監視カメラ】

これもエレベーターからの発想ですかね。

なんか一時期カメラ探してたかも知れません。(怪しいやつ)




【扉】

特に私は雪国なので、電車の扉が開くたびに寒い

魔法の扉ないかなーって思いついたのがこれです。

「魔法の扉」ってタイトル使えるかも!


【芸能人と一般人の結婚】

これは、一般人が一般人じゃないだろ!ってツッコンだネタですね。

有名タレントさんのお相手がIT企業の社長とか

有名女優のお相手がIT企業の社長とか

元アイドルのお相手がIT企業の社長とか

社長、一般じゃないよーって一人でいってたやつです。



今回はここまで!
使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!


詳細記事



#note#雑記#note初心者#noteのつづけ方#noteでよかったこと#継続#ネタ#つながり#続ける#週間note#わーさん

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥