見出し画像

緊急事態宣言解除 〜副業時代〜

こんばんは🌇 緊急事態宣言解除を決定し、 このタイミングだ!!ということで、 2日連続 

これからの我々
〜副業時代〜 

を書かせてもらいます 

そしてこのタイミングで note 

2000pv 突破記念

本当にありがとうございます

そして、 フォロワーさん 100人突破と 

立て続けに 本当にありがとうございます。 

5月11日から初めて 本当にみなさんのおかげです。 ありがとうございます。 

それでは 本題に入らせてもらいます 

1. 時代の変化 

コロナでの影響で 飲食業界や テレビ業界 変わってきたのは 昨日の記事でも話しましたが 

間違いないと思います。 

出前や テイクアウト 

仕事では在宅ワーク

そして テレビ業界では リモート中継など 

ほとんど家の中で生活、

家から出ずに生きていける 環境になったのです。

これは 昔の日本からでは 大変な進歩であります。 

もはや 家を出ずに ご飯を食べる事ができて 

仕事ができるそんな時代になったのです。

2. スマホの普及


そして、その時代を作り上げ、間違いなく 進化に貢献した物が 間違いなく

スマートフォン です。 

今のスマートフォンは本当にすごいですね 

画質では カメラと 変わらず 鮮明さ 

電話はもちろん インターネットも。 

小さい子から お年寄りまで かなり広い世代で 使われていると思います 

みなさんも知っていると思いますが、 今や テレビより インターネットの方が 視聴されているのは 知っていますか? つい、2.3年前に ついに逆転したのです。

テレビ業界は 視聴率がとれなくて どのテレビ局も激戦状態というのは よく話を聞きますね 

ラジオから テレビになり そして 今はネット 

時代は進化したのです。

そう、スマートフォンの普及により。

3.どう動くか

スマートフォンが普及したことによって 

まずみなさん 今は1番なにに 使用していますか? 

LINEですか?

Youtubeですか? 

ゲームですか? 

たくさんあると思います 

それほど スマートフォン 及び iPhoneは 時代の革命なのです。 

まず テレビからネットの方が 愛用されているのは 間違いなくYouTubeでしょう。 リアルタイムで 見なくて いつでも見れます それが1番デカいのでしょう 

その次に メールをする方は減り 

今はLINEですね

昔は 人によって 着メロを 変えたり 

メールを問い合わせをしたり とても懐かしいですね 自分は中学生で よくやっていました 笑 前略プロフなど笑 

とても懐かしいです😂笑

話は戻り、、 それだけ時代は変わりました 

もちろん 仕事もです。

今はスマホの普及により ネットでお金を稼げる

ツールがたくさんありますよね? 


メルカリ、ヤフオクでの販売 転売 

YouTubeでの 広告収入 

noteや brain での 情報をお金に変える方法 

為替相場、アフィリエイトなど 

今は本当に たくさんの 仕事が 存在しています 

その反面 実力がある人が生き残る時代の始まりかもしれません 

4.副業時代 


簡単にお金を稼げる プラットホーム作り 

たくさんの人が今 はじめてきています

もちろん先にやっていた人 気づいた人が稼いでいますが 

このコロナ騒動で 仕事をなくなった人 激減した人など 次々に初めてきています 

そうです 自粛期間中に 何も考えずに コロナのせいだから しょうがないと 考えてる人と 

このままじゃやばい 自分が動かないと考える人

2つの 人達が出てきています 

飲食業界と テレビ業界と 一緒で 

人間の人達も 変わりはじめています。 

時代が変わる瞬間なのです。 幸い 

たくさんの稼げるツールが転がっていますから 自分に特化した ことを選べば はじめられます。 ですが、、、

同時にたくさんの人達が 動き出してるのは 忘れないでください。 

少し得意くらいじゃ まったく稼げないかもしれません 逆に ものすごい才能を発揮し 本業の、収入を超える人が でてくるかもしれません

始まるのです 副業時代が。

中学生で 年収1千万の 方もいれば 親の勧めで小学生が YouTubeで 何千万稼いでる人もいるのです この時代が始まる前に動き出した人達です。 

スマートフォンの普及により これだけ 幅が広がったのです 

もうこれからは 工場に勤めたり 一流企業に勤めよりも 才能さえあれば お金が稼げる時代なのです。 しかもご自宅で。 

スマホ、 パソコン だけで。 

みなさん この自粛期間中に 考えなかった人 

焦りはじめている人 この記事を読んで 焦った人 

今です 

今すぐに動いてください 

1日5分でもいい。 

1分でも 調べるだけでも はじめてください。 

そして 自分にできそうだ と思ったらすぐ動いてください 

2〜3ヶ月 利益なしでもいいんです。 

半年間 月収 1万でもいいんです 

あきらめないで やり続けてください。  

次の時代に目を向けて動きましょう 

何度も言います! 

今が時代の変わり目です。 

これから動いた人と 動かなかった人で 大きな違いが出てきます 強制はしません。 少しでもこれからの時代に不安を感じたら 動きましょう。 

長くなりましたが 今日は ここで終わりにします よかったら スキ や フォローお願いします。 ありがとうございました。





いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!