見出し画像

豆腐にハマってしまいました🤔


どーもこんばんは🌆

noter.シノハラです

突然ですがみなさん

私 27歳になって 豆腐にはまりにハマってます

まじで!!!毎日食べてます 

スーパーとかで売ってる3個パックのやつを 毎日一個食べてます😐

健康の為というより 純粋に好きです笑

麻婆豆腐とか大好きで スンドゥブも大好き 昔一人暮らしで三日間スンドゥブ食べてました笑

スンドゥブわかりますかね?🤔韓国料理なんかね あれ 

画像1

これです!!本当においしくて 毎日食べれます笑


スンドゥブ載せときます!ぜひ食べてみてください!


いまは毎日豆腐にネギをのっけて

味ぽんで食べてます

身体に良いみたいなので 健康になればいいなと思ってます!笑

そこで、今日は!!

フォロワーのみなさん!!

豆腐料理教えてください!!!

できれば簡単なやつで笑

つまみでも おかずでも 

なんでもいいです!コメントください!! 

そんな企画です!今日は

たくさんのコメント待ってます!笑

では今日のところは終わりにします

よかったら スキ や フォロー コメントお待ちしてます!! 

たくさんの豆腐コメントお待ちにしてます!

過去の記事





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!