見出し画像

自分らしく輝く。そのキッカケをあなたへ

こんにちは。LEOです。
神奈川県藤沢市辻堂でパーソナルトレーナーをしています。

運動やトレーニングと聞くと、
ダイエットやボディメイク等が思い浮かびますよね。
僕も仕事柄、当然ですがそのような目標に向けてご縁で繋がる皆様のサポートしています。

現在は、オンラインでのパーソナルトレーニング、グループフィットネスを
メインで活動させてもらっています。

また、丹田を整える身心調律メソッド「コアチューニング」で
呼吸・脳・筋肉を繋げる施術とセルフ体操ver.の指導をしています。


なぜこの仕事をしているのか、
仕事通して何を伝えていきたいのか

という事を書きます。

伝えたい想い


ダイエット、ボディメイクも大切ですし、理想のカラダになれたら嬉しいですよね!

男性であれば、筋肉をつけてカッコよくなりたい!
女性であれば、細くなりたい!ウエストを引き締めたい!

と言ったニーズが多いです。
そしてどんな人でもその先に手にしたい本当の目的があります。
筋肉をつけたい。痩せたい。は目標です。

その目標に到達した事で、手に入るワクワクする事が皆様の目的です。

周囲から褒められたい!
異性からモテたい!
自信をつけて色んな事にチャレンジしたい!
元気なカラダで仕事や趣味を楽しみたい!

と言った事があげられます。

こういった自分が手に入れたら

めちゃくちゃ嬉しいーー!
ワクワクするーーー!

そんな思いを皆さんに味わってもらいたいのです。
そして、そこに向かうプロセスの中で、更に考えてもいなかった
ワクワク体験が起きます。

こんな自分になりたいんだ〜!!!
って宣言して、フォーカスして、一歩踏み出せたら、
もうそこに向かっています。
想像するから、そうなります。

ご飯食べたい!って思うから、食べるますし
寝たい!って思うから寝ますよね^^

ご飯食べたい思ってもいないのに、はっ!?ご飯食べている!?
という事は普通はないはずです笑

自分はこうなりたい!という思いを応援したいのです。

僕がトレーナーをしている理由

スクリーンショット 2021-02-19 14.30.56

それでは、なぜ僕がトレーナとして皆さんを応援したのか。
それは子ども時代にさかのぼります。

僕は、小さい頃から喘息持ちで、風邪が悪化すれば喘息で
呼吸がとっても吸いづらくなり苦しい思いをしていました。

その頃から、

呼吸がしっかり出来ること。
元気でいられること。
何気なく外で遊ぶということ。

全ては当たり前ではない、有り難い事なんだと感じていました。
寝込めば辛いし、友達と遊べないし、とても退屈ですよね^^;

元気でいられるカラダであれば、
毎日がもっと楽しいし、ワクワク出来る!

だから、僕は、今日も生きてるぞ〜!って実感をしながら
日々を過ごしていきたいと強く思っていました。

だから、自分が伝えていきたい事は、

健康で、自分らしく生きていく事の大切さ
楽しさ、それによって輝くこと。

今、ここを生きている!という実感に繋げていこう!とう事です。

ご縁で繋がる方にも味わっていただきたいし、
皆で一緒に広げていきたいのです。

「自分らしく輝く。そのキッカケを作ります。」

そんな想いを込めたものがこの経営理念になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スクリーンショット 2021-02-19 14.34.07

#自己紹介 #トレーナー #ワクワク #自分らしく輝く。そのキッカケを作ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?