見出し画像

神様とは

わたしにとっての神様は

ネガティブなきもちをかえてくれたり

しんどいときに

さっと手を差し出してくれるひと。

そんな神様は、ギックリ腰(じゃないかもしれないけど) になったときにあらわれました。

2/20(土) Instagramストーリーにあげた ネガティブワード。

「診ようか?」ってすぐに声をかけてくれた鍼灸師さん。

あまりひとにあまえられない あまえきられない そんなわたしでも2つ返事で お願いします!といった。

もう藁にもすがる思いだった。

そんなときに さしだされた手ほどありがたいものはない。


わたしにとっての神様があらわれた瞬間だった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?