見出し画像

【0円キャンペーン】初のkindle出版0円キャンペーン終了まであと1日です!

初のkindle出版、

「40歳からはじめる!ランニング習慣のつくりかた」

18日から開始した”0円キャンペーン”

あと1日少々になりました!

ここまでたくさんの方に応援をいただき、
たくさんの方に手に取って頂いております。
嬉しい感想も添えてくださる方もおられて
感激の毎日を過ごしています。

本当にありがとうございます!

再びですが、改めて本の紹介を少しだけ…。


「kindle出版をしてみたいな…」

と考えたのが昨年の12月ごろ。
そして1月には販売開始。
自分でも驚くスピード感です。

なぜ初めてなのに、こんなことができたのか。
その要因は、

「ランニング習慣を手に入れたから」

なのです。
今まで何も続かなかった私が、
ランニングだけは1年間続けることができました。

その続けることができたプロセスを振り返ると
自然と続けるための仕組みができていて、
そのことを文字にして書き出そうとすると、
不思議なくらいにスラスラと出てきました。

ランニング習慣を手に入れることだけでも
走る楽しみはもちろん、身体の変化、意識の変化など
様々な良い変化がもたらされました。

そのランニング習慣が、さらに新しい習慣を生み出してくれる。
それが私にとってはライティングの習慣でした。
そしてkindle出版をするという流れとなり、
ここまでたどり着きました。

読まれた方からも、
「ランニングをはじめてみたくなりました」
「習慣化するのに役立ちそう」
という本当にうれしい感想をいただいています。

私がランニング習慣を身につけるまでの実践記であり
その他の習慣づくりのヒントにもきっと役立つ内容だと思います。

0円キャンペーンは23日の16時59分まで!

キャンペーン中は、どなたでも0円で手に取って頂けます。

初めてのkindle出版なので、多くの方に見て頂いて、感想なども頂けると最高に嬉しいです。

Kindle unlimitedを利用されている方も
そちらで読んで頂けると最高に嬉しいですが…

とてもおこがましいのですが、
Kindle unlimitedを利用されている方も、
ぜひ0円で”ライブラリ”に置いて頂けるとうれしいです。

ぜひこの機会に”0円”で手に取って頂きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?